1. ホーム
  2. ブログ
  3. オリーブ
  4. オリーブオイルクレンジング

オリーブオイルクレンジング

こんにちは!
今年も早いもので、2月も下旬になりました。
この冬はとても寒くて、休日は自宅で巣ごもりを満喫です(´∀`*)

まだまだ寒さも続くかと思いますが、春が来るまであともう少しです。
引き続き体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、今日は乾燥肌さんにおすすめのオリーブオイルクレンジングの方法をご紹介いたします。
まずは、化粧用のオリーブオイルをご用意していただき、適量を手のひらで温めてください。
人肌に温まりましたら、そのままお顔をマッサージします。
メイクと充分なじんだら、ティッシュペーパーで優しくオイルを拭きとり洗顔してください。

洗顔の代わりに蒸しタオルをお顔にのせると、エステ帰りのようなもっちり肌を実感できます!     
蒸しタオルの作り方⇒水で濡らしたタオルを電子レンジで10~15秒温めるとOK♪

※熱いタオルを取り出す際はやけどにお気をつけください。

洗浄成分が入っていないため、お肌に負担をかけずにクレンジングができ、また洗い上がりも潤いたっぷり!
乾燥肌にお困りの方はどうぞお試しください。

※ビンは滑りやすいので、取り扱いにご注意くださいね。

このページの先頭へ