1. ホーム
  2. ブログ
  3. スキンケア情報
  4. 「泡パック」ですっきり!

「泡パック」ですっきり!

朝夕一気に涼しくなってきましたね。

心地の良い季節ですが、季節の変わり目は、肌の調子が安定しない…という方も多いようです。



肌がいつもと違うと、なんとなく心もすっきりしないですよね。
そんな時におすすめなのが「泡パック」です!



洗顔時、しっかりと泡立てた泡(手を逆さにしても落ちないくらいが理想です)を顔全体にのせ、30秒〜1分待ちましょう。
あとは、ぬるめのお湯でやさしく洗い流すだけ。
パック後は肌がワントーン明るく、クリアになりますよ。

ただし、長く時間を置きすぎたり、頻繁に行いすぎると肌の負担になってしまいますのでご注意くださいね。


泡パックにはKEHAIバランシングソープがおすすめです。
泡立てネットを使うと濃密な泡が簡単に出来上がります。

逆さにしても、手の平から落ちないくらいに!



泡パックをする時は、『もっちり泡』が大事なポイント。肌に摩擦を与えることなく、汚れや古くなった角質等をきれいに取り去ります。

さらに、天然精油の心地よい香り。
パック中は目を閉じて香りを愉しむと心がほぐれてリラックス&リフレッシュできます。

忙しい毎日だからこそ、スキンケアは少しゆったりと。一旦他のことを忘れて、自分と向き合う時間に。

オリーブ製品も、そんな大切な時間のお手伝いができればうれしいなと思っています。

 

 

(余談ですが…こちらの写真、合成写真ではなく、泡はすべて本物です。)

このページの先頭へ