1. ホーム
  2. ブログ
  3. オリーブ
  4. オイルマッサージでもちもち肌へ

オイルマッサージでもちもち肌へ

肌をお手入れして綺麗になりたい!そう思っても忙しく疲れていると、お手入れやマッサージが面倒に感じてしまいますよね。化粧用のオリーブオイルやスクワランオイルを用いてマッサージをすると、後はティッシューペーパーor蒸しタオルでふき取るだけで洗い流しは不要です。極実エッセンスオイルは主原料がスクワランオイルなので特にさっぱりしていて、ふき取り後のベタベタ感も気になりませんよ。マッサージをした後のもちもち肌も気に入っていただけると思います♡

簡単&綺麗のお手入れ情報は、またブログでご紹介したいと思います♪

 

 

極実エッセンスオイル50ml 

☆配合成分 スクワラン・オリーブ果実油・トコフェロール・天然精油(ゼラニウム・ベルガモット)

 

●お手入れ方法

掌にオイルを適量のせます。クルクルとお顔全体を軽くマッサージしてください。2~3分マッサージをした後、ティッシューペーパーか蒸しタオルで優しくふき取ってくださいね。柔らかなもっちり肌を実感していただけると思います♪

 

 

このページの先頭へ