1. ホーム
  2. ブログ
  3. かわいいベビーモデルさん♡

かわいいベビーモデルさん♡

先日、会社に社長のお孫さんが遊びに来てくれました!

何をしていてもとっても可愛くて、ふんわりとした笑顔に心から癒されました^^

 

お肌もスベスベのツルンツルンで、正真正銘の「赤ちゃん肌」!!

そのままでもきれいなお肌に、やはりベビーオイルを使ってくれているとのこと。

 

アットオリーブのベビーオイルは、敏感な赤ちゃんの肌のために厳選したオリーブ果実油を

超精製し、油脂中の微量成分を高度に除去しているため無色透明・無臭を実現しています。

ベタつかずスルスルとよく伸びて赤ちゃんのお肌に馴染みます。

 

乾燥しやすい赤ちゃんの肌のケアや、おむつかぶれの予防に。

ベビーマッサージもおすすめです!

ベビーマッサージは、赤ちゃんとのスキンシップを通じて、

赤ちゃんだけでなくパパやママにとってもリラックス効果があります。

赤ちゃんの情緒安定、夜に深く眠ってくれるという嬉しい効果もあるようですよ。

ぜひ、手のひらでじんわりと温めたベビーオイルで赤ちゃんと触れ合ってくださいね♡

 

また、デリケートな赤ちゃんのためのオイルは、大人の肌も優しく守ります。

プッシュ式でとても使いやすい容器で

頭から足の先まで全身にお使いいただけますので、ぜひ使ってみてくださいね☆″

このページの先頭へ