1. ホーム
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 近鉄百貨店 谷口智則氏のクリスマスケーキ

近鉄百貨店 谷口智則氏のクリスマスケーキ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日はクリスマスですね。
アットオリーブシリーズのパッケージイラストを描き下ろしてくださった絵本作家・谷口智則氏。
昨年に引き続き近鉄百貨店さんのクリスマスビジュアルや館内装飾などのイラストを手がけられました。

近鉄百貨店各店ではライブペインティングイベントも開催。
その場にいる子どもたちのリクエストを聞きながら、黒いキャンバスにどんどん動物たちが描かれていきます。

大人がみていてもわくわくします。


そして1時間半ほどで完成!
開催地和歌山にちなんで、みかんの箱からサンタさんや動物さんたちが顔を出しています♪

 

さらにはケーキも!

谷口さんワールド満喫のクリスマスとなりました。

 

今年も残すところあとわずか。
2017年の最終週も大事に過ごし、皆で気持ち良く新年を迎えたいと思います。

このページの先頭へ