1. ホーム
  2. ブログ
  3. オリーブオイルスプレーでまとまるツヤ髪へ

オリーブオイルスプレーでまとまるツヤ髪へ

こんにちは。株式会社シマムラです。

日差しも穏やかになり秋のシーズンがやってきました。皆さまが好きな「秋」はどんな秋でしょうか?日中は暑すぎず寒すぎない気候ですので、旅行や観光もいいですし、やはり「食の秋」も外せないですよね!何をしようか想像するだけでも楽しいです♪今年の秋も皆様それぞれの素敵な秋を満喫してくださいね。

さて、秋が訪れるとともに乾燥の季節もやってきます。

乾燥はお肌の大敵ですが、髪も乾燥や湿気、肌のターンオーバーに左右されてしまいます。

髪のパサつきが気になった時は、一度オリーブオイルヘアスプレーをお試しください。

弊社のオリーブスプレーはオイル成分がオリーブ果実油のみのシンプルなスプレーです。

おすすめの使い方は洗髪後、タオルドライをした髪全体に、オリーブオイルスプレーを2秒くらい吹き付けます。その後はドライヤーで髪を乾かしてください。

翌朝、パサつかずしっとりとしたツヤ髪を実感していただけます♪

オリーブオイルスプレーは弊社インターネットショップよりご購入いただけます。

オリーブスプレー(ヘヤーコンディショナー) 100g – I Love Olive / 株式会社シマムラ (ocnk.net)

 

このページの先頭へ