1. ホーム
  2. ブログ
  3. お礼が届きました!

お礼が届きました!

こんにちは、株式会社シマムラです。

夏真っ盛りの暑さが昨日、本日と続いております。日常生活でも熱中症を回避すべく、水分補給をこまめにしてくださいね。

さて先日、工場見学に来てくださった雑賀小学校の生徒さん達から、一人ひとりあたたかいメッセージをいただきました!

それぞれの想いを書いてくださり、社員一同とても嬉しい気持ちで拝見させていただきました。

生徒さんからいただいたメッセージには、「オリーブのことを知れて良かった」「シールを貼ったり箱の組立体験が楽しかった」「オリーブはこんなに色んな物をつくれるんだな」「これからもお仕事がんばってください」など心に残ったことや励ましの言葉もあり、読んでいて温かい気持ちなりました。

また伝統があることに惹かれたのでしょうか、メッセージの中には将来、びん付け職人の「弟子」にしてくださいとの弟子入り志願のメッセージを書いてくれた生徒さんもいらっしゃいました。需要がある限りは鬢付け製造を続けてまいる所存ですので、将来その時が来ましたら、ぜひお声かけくださいね!他にもお礼の言葉などたくさんのメッセージを頂戴してありがとうございました!

今後も株式会社シマムラは、地域や人とのかかわりを大切に歩んでまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

このページの先頭へ